人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーコーティングプロショップ
POLISH GARAGE-ポリッシュガレージ-

〒463-0026 名古屋市守山区藪田町816
            tel/Fax 052-799-2888
           FreeDial 0800-111-7155
http://www.cleantech-s.com/polish-g/
by polish-g

ローバー ミニクーパー
なかなかブログの更新が出来ていなくて楽しみにしていらっしゃる方には
ご迷惑をおかけしております。

さてさて今回はこんなカワイイ車の紹介です。
ローバー ミニクーパー_a0203914_901542.jpg

ミニクーパーって言ったらこの形ですよね。
全体が撮れるくらい離れた写真でもクスミが全体に入ってしまっているのが分かりますが
近くで撮ってみると、、、、、、
ローバー ミニクーパー_a0203914_9273.jpg
ローバー ミニクーパー_a0203914_921567.jpg

これだけのダメージを受けてしまっていると、塗装が薄くなっている所もチラホラ有ると思いますが
この手の感じは磨いてみてカラのみたいな感じになるのでジックリいってみたいと思います。
ローバー ミニクーパー_a0203914_95377.jpg
ローバー ミニクーパー_a0203914_951699.jpg

写真では完全にキレイになっているように見えますが、実は塗膜が薄すぎて下が見えてしまっている
所もあったりして難しかったですが、でもまさに同じ車とは思えないくらい見違えりました
ローバー ミニクーパー_a0203914_98963.jpg
ローバー ミニクーパー_a0203914_981811.jpg
ローバー ミニクーパー_a0203914_982684.jpg

同じ場所から撮ってみましたが、ウソみたいにキレイに見えますね。

I様これからは定期的な洗車で綺麗を保って下さいね。
by polish-g | 2012-05-11 09:10 | 店長 今井基晴
<< ウインド雨染み取り お久しぶりです >>