カーコーティングプロショップ
POLISH GARAGE-ポリッシュガレージ-

〒463-0026 名古屋市守山区藪田町816
            tel/Fax 052-799-2888
           FreeDial 0800-111-7155
http://www.cleantech-s.com/polish-g/
by polish-g

カテゴリ
全体
ポリッシュガレージ 店舗紹介
店長 今井基晴
専務 高松聡
研磨師 向井守
新人 杉浦毅樹
ポリッシュガレージ店舗情報
受付 FUJISAWA
以前の記事
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ワゴンRソリオ ガラスコーティング
ハンパじゃなくブログお休みしていました。
スイマセーーーン

さてさて今日はワゴンRソリオですが、このお客様は車を自分所有で
買うのが初めてで、まったく車のケアを知らなところからのスタート
なのでI様はご心配されていましたがポリッシュガレージがバッチリサポート
していきますのでご安心ください。
a0203914_17513218.jpg
a0203914_17514236.jpg

車は新車に近い状態だったのでコーティング前の下処理を重点的にして
こんな艶ピカな状態に仕上がりました。

明日ご来店の際は、雨は、、、、ではなく、きおつけてお越しください。
[PR]
by polish-g | 2012-02-29 17:55 | 店長 今井基晴
ベンツGL550 CTSコーティング
久しぶりのブログ更新です。うれしい忙しさに巻き込まれた感じです。

さてさてベンツでは意外に珍しいんじゃないんでしょうか????
a0203914_959462.jpg

GL550ですが、MLは比較的走っている感覚があるんですが意外にコレ珍しんです
さらにこんなカスタムしてある車なんです。
a0203914_1013478.jpg
a0203914_1014479.jpg
a0203914_1015991.jpg
a0203914_102958.jpg

キラキラセレブ仕様でしょうか???白だとメッキも目立ち過ぎずいい感じ
a0203914_1035798.jpg
a0203914_104759.jpg

水垢も気になる白ですが、ガラスコーティングでガッチリガードで。
[PR]
by polish-g | 2012-02-18 10:06 | 店長 今井基晴
お客様ご来店!
新人の杉浦です!

先週の出来事ですが、Plish Garageにカワイイお客様がご来店されました!

そのお客様は高い場所がお好きなようで、なかなか僕たちに応じてはくれません(>_<)

お土産はたくさん頂いたのですが、結局ご成約は頂けませんでした。

写真は、高松部長とお客様のツーショットです。

ところで、車のボディに鳥の糞が落とされることってよくある事と思われます。
その場合は、すぐに拭き取って頂くことをオススメします!
なぜなら、鳥糞は塗装に付着すると、塗装に跡が残ってしまい、普通に拭いただけでは取れなくなってしまう場合があります。
ですので、鳥糞には十分に気を付けてくださいね!

もし、"もうなってる( ̄◇ ̄;)"という場合は、一度ポリッシュガレージまでご相談くださいませ。

新人 杉浦




a0203914_9254475.jpg


a0203914_9254430.jpg

[PR]
by polish-g | 2012-02-17 09:23 | 新人 杉浦毅樹
プリウス ポリマーコーティング
今週末はバレンタインですがポリッシュガレージにも誰か持ってきてくれないでしょうかね??

さてさて今日はプリウス。
a0203914_16295050.jpg

離れて見ればキレイですが、近くで見れば????
a0203914_16321063.jpg
a0203914_16322087.jpg
a0203914_16323194.jpg

ウソみたいです。
磨きでガンガンいってみまーーーース
a0203914_16331196.jpg
a0203914_16332247.jpg
a0203914_16334650.jpg

全塗装したみたいに、黒が復活しています。
新車の感覚が戻ったのではないでしょうか???
[PR]
by polish-g | 2012-02-10 16:39 | 店長 今井基晴
フェラーリ コーティング
きずけば先週は一回もブログ更新していませんでした。

今週初めは、久しぶりの出張作業からスタートですが、こんか凄い車達に
囲まれた作業場でした。
a0203914_17464112.jpg

フェラーリのオンパレードです。
a0203914_17481280.jpg

このガレージいくら分の車が入っているんでしょうか???分かりません。
a0203914_17494450.jpg
a0203914_17495331.jpg
a0203914_1750020.jpg
a0203914_17501114.jpg

赤のソリッド特有の日焼けが目立っていますが、塗膜がある限り戻るでしょうか??
a0203914_17522892.jpg

キビシイ部分もありましたが、こんな感じです。
今回は新規でご依頼頂いた会社様なので、慣れたように作業は進みませんでしたが
無事完了してホッとですね。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by polish-g | 2012-02-06 17:55 | 店長 今井基晴
はじめまして!
新人の杉浦と申します!
これからこのブログで新人ならではのこの仕事における気付きや感じたことを皆様にお伝えしていきたいと思っております。

さて、さっそくなのですが、ホイールって皆様キレイにされてますか?
車が好きな方には当然のことと言われてしまうかもしれませんが、この会社に入る以前、私にホイールをコーティングするという発想はありませんでした笑)

しかし、ファッションでも言われているように車も足元が肝心!

掲載した写真はサッと洗っただけのホイールですが、これだけでもパッと見た印象が違います(^_^)v
これなら誰でも出来ますね!
実際、この会社に入って1番最初に教えて頂いた作業はズバリこれです!
さらに汚れを落としてあげて、コーティングを施せば、愛車がよりカッコ良くなること間違いなし!

皆様もお時間がありましたら、私のいますポリッシュガレージに来て頂いて、是非とも愛車のホイールをピカピカにさせてください♪

新人 杉浦

a0203914_10451053.jpg

[PR]
by polish-g | 2012-02-04 08:58 | 新人 杉浦毅樹