カーコーティングプロショップ
POLISH GARAGE-ポリッシュガレージ-

〒463-0026 名古屋市守山区藪田町816
            tel/Fax 052-799-2888
           FreeDial 0800-111-7155
http://www.cleantech-s.com/polish-g/
by polish-g

カテゴリ
全体
ポリッシュガレージ 店舗紹介
店長 今井基晴
専務 高松聡
研磨師 向井守
新人 杉浦毅樹
ポリッシュガレージ店舗情報
受付 FUJISAWA
以前の記事
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
凄い一日でした!
2012年4月28日 特別な時間を過ごさせていただきました。



        想いを叶えた瞬間、


        人の大切さを感じる時、


        親と気持ちがつながる日、



そんな感覚を一緒に感じさせてくれる一日が結婚式ですよね。

感動しました。
a0203914_0404844.jpg


クリンテックの仲間もつなぎ姿ではないです。

a0203914_043311.jpg


実はこんな方々が出まくりサプライズ満載の披露宴でした!

ねずみさん達出てきたら絶対ダメでしょ~!!!

a0203914_0564717.jpg


本当はもっとスゴイ写真いっぱいあるけど・・・・

見たい人は是非お店に遊びに来てくださいね。




おまけ。

私は次の日 とても強そうな乗り物を見ました。

a0203914_144661.jpg


どう、この後ろ姿。   かっこいい~!!
[PR]
by polish-g | 2012-04-30 01:10 | 専務 高松聡
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012
今回はお休みをいただき行って来ました。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012

年に一回ポートメッセで開催されるカスタムバイクのイベントです。

a0203914_2565336.jpg


私にとってはとても旬な内容なので正直上がりますね♪(´ε` )

これからお付き合いさせていただく
名古屋市緑区のForest Wingさんも出展しているので覗いてきました。

a0203914_2565310.jpg


お世話になってるKさんめっちゃ説明してました
ついでに女の子も ( ̄▽ ̄)

a0203914_2565419.jpg


ぶらぶらして

a0203914_2565493.jpg


a0203914_2565421.jpg


ほんと凄いバイクばっかりです

a0203914_2565495.jpg


a0203914_2565549.jpg


おっ!職人発見、アーティストって言ったほうがいいのかな? 直接筆を入れてますね〜
見てる私がドキドキしてしまいます(汗)

a0203914_2565523.jpg


私たちもこんな表舞台で技術を披露してみたいですね。 観てる人はつまんないだろうけど、こだわると凄く奥が深いんですよ。

先日友人のカワサキZ1をポリッシュ&コーティングしましたが、バイクも綺麗になりますからねぇ。

てなわけでとても刺激的な時間を過ごしてきました

最後に一枚

a0203914_2565577.jpg


くぅ〜♪(≧∇≦)
[PR]
by polish-g | 2012-04-23 01:48 | 専務 高松聡
今月のお休みのお知らせ
臨時休業のお知らせ

拝啓
 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。平素は格別のお引き立てにあずかり、ありがたく厚くお礼申しあげます。
 さて、誠に勝手ながら、来る4月28日から4月29日までの2日間、誠に勝手ながら臨時休業にさせていただきます。
 ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、ご高承のうえ、よろしくご協力くださいますようお願い申しあげます。
敬具

ポリッシュガレージ 店長

[PR]
by polish-g | 2012-04-21 18:46 | ポリッシュガレージ 店舗紹介
アストンマーチン ガラスコーティング
先日失ったはずのデータがナゼか?違う所に移ってしまっていたみたいで
見つかりませんでしたが、発見しましたので乗せておきます。
a0203914_17251694.jpg
a0203914_17252462.jpg
a0203914_17253151.jpg
a0203914_17253967.jpg

この画像を見ても分かるように、磨いた後はこんなにメタリックが強かったんだって
思わせるくらい、艶+になっています。 ミズミズしい艶ってまさにこの事ですね。
[PR]
by polish-g | 2012-04-07 17:28 | 店長 今井基晴
アルファード ポリマーコティング
今週はなんだかブラックの車が多く施工している気がするのは
気のせいでしょうか???
a0203914_9351638.jpg

今時のワンボックスはホントに内装も豪華になり床マットなんてまるで絨毯のような
仕上がりでなんだか土足で上がってしまうのに気が引けてしまう感じがしますが
しかし豪華です。
a0203914_9385541.jpg

これだけ壁みたいな大きいドアが付いていると磨くのは大変ですが
コツコツと進んでいきます。
[PR]
by polish-g | 2012-04-07 09:40 | 店長 今井基晴
アストンマーチンDB9 マンソリー仕様 ガラスコーティング
スーパースポーツ入って来ましたよーーーー。
a0203914_1855151.jpg

アストンマーチンです。
スポーツカー好きな私にとって最高な時間の始まりです。
a0203914_187284.jpg
a0203914_1871569.jpg
a0203914_187267.jpg

この手の車は基本洗車を手洗いでやっている為キズは少ない方ですが
塗装がやたら固いので取るのは意外に大変だったりします。
a0203914_18102782.jpg

完成した写真のデータが無くなってしまったので、綺麗になった状態がお見せできませんが
更に黒く光っていましたよ。
[PR]
by polish-g | 2012-04-05 18:13 | 店長 今井基晴
ポルシェ パナメーラ ガラスコーティング
こんなパナメーラ走っていたら振り返っちゃいますよね。
a0203914_18461423.jpg

a0203914_18464297.jpg

カスタムしたパナメーラです。
a0203914_1847125.jpg
a0203914_18472299.jpg

比較的車は綺麗ですが、洗車キズのオンパレードみたいです。
a0203914_18481586.jpg
a0203914_1848291.jpg
a0203914_18484629.jpg

車高の高さが気になってしまいますが、かなりイイ走りするんでしょうねーー。
[PR]
by polish-g | 2012-04-03 18:52 | 店長 今井基晴