カーコーティングプロショップ
POLISH GARAGE-ポリッシュガレージ-

〒463-0026 名古屋市守山区藪田町816
            tel/Fax 052-799-2888
           FreeDial 0800-111-7155
http://www.cleantech-s.com/polish-g/
by polish-g

カテゴリ
全体
ポリッシュガレージ 店舗紹介
店長 今井基晴
専務 高松聡
研磨師 向井守
新人 杉浦毅樹
ポリッシュガレージ店舗情報
受付 FUJISAWA
以前の記事
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
BMW7シリーズ
月末でクタクタの日々でしたがなんとか山を越しました。

ブログ作っているだけで寝そうなので簡単にいってみたいと思います。
a0203914_2373030.jpg
a0203914_2374114.jpg
a0203914_2375142.jpg
a0203914_238545.jpg
a0203914_2381577.jpg

力の限り頑張ってみましたがヤハリ内側の曇りが激しく綺麗にはなりましたが

これが限界です。
a0203914_2394983.jpg
a0203914_2395945.jpg
a0203914_2310930.jpg
a0203914_23101696.jpg

一先ず磨きも終わり最初と比べれば一目瞭然ですね。

完成まであと少しK様今しばらくおまちください。
[PR]
by polish-g | 2014-01-31 23:12 | 店長 今井基晴
今日はジャガー、、、、、、
調子よくブログ更新している今日この頃です。

さて今日は塗装面に入ってしまった洗車キズはこんな感じで、、、、、

が見本になる様な車の入庫です
a0203914_035966.jpg

ジャガーですが何だか離れて見てもクスンでいるように見えます
a0203914_06792.jpg
a0203914_061783.jpg
a0203914_062656.jpg

残念、、、、、、

これから本来の輝きを取り戻しましょう
a0203914_072012.jpg
a0203914_072922.jpg
a0203914_074152.jpg

いきなり磨き終わった後の写真ですが、本来はこんな色をしているんですね。

よくオーナー様が車が違う色に見えると言っているのも、うなずけますね。

あなたの車も増税前にいかがですか?
[PR]
by polish-g | 2014-01-26 00:10 | 店長 今井基晴
マセラティ クアトロポルテ
連続更新しています。 このまま波に乗っていきたいですね。

さてこんなセレブな車の入庫です。
a0203914_1643239.jpg
a0203914_16433340.jpg

フェラーリのエンジンが搭載されたスーパーセダンです。

まだこれから磨きの準備ですがマセラティーブルーの輝きがこれから一層綺麗に

見える事になるでしょう。

出来あがりは後日またアップしていきます。
[PR]
by polish-g | 2014-01-23 16:45 | 店長 今井基晴
CLS ヘッドライト再生
なんとかギリギリ更新出来てる範囲で今日もスタートしていきます。

さてこれからの時代こんな事になってしまう車が多くなるのではないでしょうか???
a0203914_16323773.jpg

ヘッドライトが曇ってしまいせっかくの車がより一層古く見えてしまう状態です。

この曇りの原因がコレですって言えれば回避できるのですが色々な原因が重なってしまって

この様な状態になってしまうんですね。

なってしまった物は仕方ないので、コレを再生していきます。
a0203914_16362650.jpg


細かい部分は省いていますがこんな状態にしてから最終磨きを加えていきます。
a0203914_16371678.jpg


無事もとどうり。

こんな曇りで困っている方新品にする前に一度ポリッシュガレージまでご相談ください。
[PR]
by polish-g | 2014-01-23 16:41 | 店長 今井基晴
3年後のガラスコーティング張り替え
日本全国寒気に包まれていて寒すぎる毎日ですが

いかがお過ごし手すか?

さて今日はポリッシュガレージがオープンしてすぐにご来店頂き

ガラスコーティングをやらせて頂いたM様のアウトランダーの紹介です。
a0203914_11562816.jpg


作業は今まで長く使ったガラスコーティングの皮膜を剥がし今回新しく違うガラスコーティングを

張り替えの作業なのですが、普段からお手入れ保管状況のイイお車だとコーティングに

入ってしまうダメージも少なく艶は若干悪くなっていますが一般的に洗えば綺麗になってしまう

レベルの状態が維持されるのがガラスコーティングのいいところですね。
a0203914_120669.jpg


そんな汚れてしまったガラスコーティングを剥がす研磨のついでにヘッドライトなど曇ってしまった

は所も追加で作業し完成でございます。

基本コーティング皮膜を剥がすだけなので塗装の減りは最小限に抑えこれからも長く

綺麗な状態でお乗り頂けるように作業させて頂きました。

本日はありがとうございました。
[PR]
by polish-g | 2014-01-17 12:10 | 店長 今井基晴
メッチャ目立つ車
先週は後半から忙しくなってブログが途切れてしまいましたが、

先週入ってきた車でこんな珍しい車が入庫してきました。
a0203914_1334505.jpg
a0203914_1335242.jpg
a0203914_13351272.jpg
a0203914_13352175.jpg


ガンダム好きなら、たまらない車ではないでしょうか?

通常のオーリスに???万円掛けるとこんな姿に出来るオプションが存在

するみたいで内外装ともにすごいことになっていましたよ。

それでは今週も頑張っていきまーース
[PR]
by polish-g | 2014-01-14 13:38 | 店長 今井基晴
寒いです
日本に寒気がやってきていて朝は死ぬほど寒いですが

体ならしながら頑張っていきます。
a0203914_198580.jpg


ブログネタが無いんで今日はこれくらいにしますが、明日は激しいですよ。

こうご期待。
[PR]
by polish-g | 2014-01-07 19:08 | 店長 今井基晴
2014年 あけましておめでとうございます
いやーーーーーーーーー008.gif008.gif008.gif

完全にブログ放置状態でこの店潰れてしまったのか???と思ってしまうような状態に

なってしまってスイマセンデシタ。

年も明けて今年は心機一転頑張っていきますので、どうぞコメントいただける方いましたら

ガンガン、ブログへコメントください。コメントくださった方にはいい事あるかもしれませんよ。

さてさて新年一発目の写真はヤッパリこんな車からのスタートでしょ。
a0203914_16574686.jpg


今年一年もポリッシュガレージを宜しくお願いいたします。
[PR]
by polish-g | 2014-01-06 16:59 | 店長 今井基晴