カーコーティングプロショップ
POLISH GARAGE-ポリッシュガレージ-

〒463-0026 名古屋市守山区藪田町816
            tel/Fax 052-799-2888
           FreeDial 0800-111-7155
http://www.cleantech-s.com/polish-g/
by polish-g

カテゴリ
全体
ポリッシュガレージ 店舗紹介
店長 今井基晴
専務 高松聡
研磨師 向井守
新人 杉浦毅樹
ポリッシュガレージ店舗情報
受付 FUJISAWA
以前の記事
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ケーニッヒ、、、、、、
この頃仕事の予定を組むのに苦戦してなかなか作業に移れない

毎日ですが、いい方法ありましたら教えて下さい。

さてさて先週ブログでもお伝えした車好きにはたまらないお車です。

a0203914_18221220.jpg

さすがにテスタロッサは磨いた事ありますが、ケーニッヒは初めてです。
a0203914_1824698.jpg
a0203914_18241575.jpg

ツインターボのバケモノみたいな車ですが確実に全開にしたらぶっ飛んじゃいそうですね
a0203914_1828798.jpg

こんな車後ろから走ってきたらどいちゃいそうですね。
[PR]
by polish-g | 2014-02-19 18:34 | 店長 今井基晴
スバル インプレッサ
先日、お預かりしていたA様インプレッサのBefore&Afterです

ボディの状態はというと、購入時にコーティングはしてあったのですが
a0203914_181733100.jpg

うはっ けっこうパンチの効いた状態になっております
もう洗車では取れない汚れや、雨染みが重なりあって新車時の艶は全く放っておりません
a0203914_18173467.jpg

ドアノブまわりもいい感じ(´Д` )
a0203914_18173479.jpg

助手席側は前から後ろまで木の枝やらなんかでA様も半分諦めかけているキズが入っています

「どこまで行けるかわかりませんが任せてください」

とハードポリッシュ➕CTSコートで施工致しました
a0203914_18173578.jpg

a0203914_18173645.jpg

a0203914_18173676.jpg

a0203914_18173779.jpg

おおおお!(≧∇≦)

蘇りました。

飛石や深い傷でどうにもならない箇所はありますが
A様も車の豹変ぶりにかなりビックリされていました(^-^)

あのお客様の反応があるからやめられません。

ちなみに只今開催中の福引きイベントで見事 1等をGetされて、いろいろな意味で大満足な納車日になりました。

A様、本当にありがとうございました
[PR]
by polish-g | 2014-02-19 14:57
雨じみボディーが、、、
S様のブレラ完成いたしました。
a0203914_1058033.jpg
a0203914_10581016.jpg
a0203914_10581693.jpg

いかがでしょうか???

ちょうど磨きの御相談に来られていたときにBMW7シリーズが停まっていて

こんな感じになりますって言った状態になりましたよ。
[PR]
by polish-g | 2014-02-14 12:09 | 店長 今井基晴
アルファロメオ・ブレラ
日中の気温差がありすぎて体がおかしくなりそうですが、、、、、、、、、、、

さてさて今日はS様のブレラの紹介です
a0203914_15212710.jpg

せっかくのボディーラインが分からないくらい塗装が曇っていて水銀灯も全く形が見えません
a0203914_1523202.jpg
a0203914_15232955.jpg
a0203914_15234371.jpg
a0203914_1524543.jpg


S様が気になされていたキワの汚れも綺麗に除去できるかぎりして、こんな所も

外してこれから磨き作業をしていきます
a0203914_15261378.jpg
a0203914_15262440.jpg


それでは金曜日には納車できるように進めてまいりますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by polish-g | 2014-02-13 15:27 | 店長 今井基晴
兄弟そろって
タイトルが変になりましたが、こんな光景あまり見ないですよね。
a0203914_11414921.jpg

Q7が色違いで同時に入庫です。

今週末は車好きにはたまらなアレの入庫が待っていますので

次のブログもお楽しみに。
[PR]
by polish-g | 2014-02-13 11:44 | 店長 今井基晴
ペイント プロテクション フィルム
久しぶりの投稿です。


今回は、横浜へ「ペイント プロテクション フィルム」の講習にいってきました。

みなさんは車に貼るフィルムだと何を知っていますか「スモークフィルム」 「ラッピングフィルム」等
カスタムやドレスアップよ要素が高いものが多くあると思います。


そんな中、車のコーティングと同じように「塗装面を保護する」 「キズや飛び石から車を守る」ために
生まれてきたフィルムが、ペイントプロテクションフィルムなのです。

またその透明感と保護力のレベルがかなり高く、よく見ないと貼ってあるか分からないし、
キズに関しては、かなりうるさい私達ですが、なんでこんなにキズが入らないのか理解しがたいぐらい
感動してしまいました。


とりあえず無事3日間の講習はおわりました。

まだすぐにはメインとしての商品化しないですが、興味のある方はいつでもお問い合わせください。
安心できて技術の高いプロショップ紹介できますよ。

a0203914_1284066.jpg
[PR]
by polish-g | 2014-02-10 01:29 | 専務 高松聡