人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーコーティングプロショップ
POLISH GARAGE-ポリッシュガレージ-

〒463-0026 名古屋市守山区藪田町816
            tel/Fax 052-799-2888
           FreeDial 0800-111-7155
http://www.cleantech-s.com/polish-g/
by polish-g

レガシー ボルボV70 ベンツA170 ガラスコーティング
今日も夏直前を感じさせる暑さで、夏に弱いイマイはガレージで溶けそうになってます。

さてさていつもブログを見ていただいてる皆様にはいつもポリッシュガレージは外車ばかり載っていて仕切りの高い店のように思われがちですが、タマタマです。 気軽にいつでも車の話し、しに来てくださいね。
今日の作業風景です。
レガシー ボルボV70 ベンツA170 ガラスコーティング_a0203914_21153180.jpg

レガシー ボルボV70 ベンツA170 ガラスコーティング_a0203914_21172996.jpg

磨いてる時はこんなに細かいコンパウンドの粉が出るもんなんですね~。でもその下はピカピカです。
さすがT博士
レガシー ボルボV70 ベンツA170 ガラスコーティング_a0203914_21211750.jpg
レガシー ボルボV70 ベンツA170 ガラスコーティング_a0203914_2122670.jpg

ボンネットダクト周辺の盛り上がりのある形状も熟練の腕でツゥルンツゥルン。この質感たまりません

次はクリンテックサービスの暴れん坊?いや失礼、稼ぎ頭です。
レガシー ボルボV70 ベンツA170 ガラスコーティング_a0203914_21292868.jpg

レガシー ボルボV70 ベンツA170 ガラスコーティング_a0203914_21304990.jpg

今日はタマタマ首から上しか写ってませんが、ボルボ 特にV70ガラスコーティングを施工させたら見ての通りピカ一です。(勿論他の車類も大丈夫です)

さて私イマイは写真ばっかり撮っていてサボってるように思われますが、完全に誤解です。
なぜなら朝から清州まで出張作業で走ってましたからーーーーーーー。 実は久々の出張作業でした。
レガシー ボルボV70 ベンツA170 ガラスコーティング_a0203914_21392431.jpg

ポリッシュガレージでは私にガラスコーティングの施工をしてもらう為にベンツA170が待っています。
今からガンバリマース。
by polish-g | 2011-05-19 21:44 | 店長 今井基晴
<< I様板金からトヨタ マークX帰... Y様 これで大丈夫ですか? >>