人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーコーティングプロショップ
POLISH GARAGE-ポリッシュガレージ-

〒463-0026 名古屋市守山区藪田町816
            tel/Fax 052-799-2888
           FreeDial 0800-111-7155
http://www.cleantech-s.com/polish-g/
by polish-g

I様板金からトヨタ マークX帰ってきましたよ~ 
板金作業、磨き、ガラスコーティングで、今お預かりさせていただいているI様マークX
なかなか複雑な事情をかかえ初めての洗車来店から、今のボディーの状態を説明させていただき
その状態になってしまった経緯を聞いて状況が分かり、かなり複雑な事情を抱えた車だと分かりました。
一先ずは洗車をし綺麗にする為の提案をさせていただいて、色々話を伺っていたらもう直ぐ結婚式を
控えていて、披露宴会場の車を飾りたいと言っていました。しかし今の状態では.......
予算の許す限りの提案だけしてお帰りになったのですが、後日ナント!!!事態が急変して
事件が起こる前の完全な綺麗な状態に戻せる段取りがついたと連絡がありました。
I様ホントに良かったですね。後はポリッシュガレージにお任せください。
結婚式の新郎新婦より輝いてしまうかも知れませんが(ハードル上げ過ぎました)バッチリいきますので。

その第一弾が終わって帰って来ましたーーーー。
I様板金からトヨタ マークX帰ってきましたよ~ _a0203914_2218164.jpg

I様板金からトヨタ マークX帰ってきましたよ~ _a0203914_221941.jpg

少し埃が乗っかっていてわかりずらいですが、綺麗に直って来ました。さらにここから磨きこんで綺麗にしていきますからねー。
他はまだこんな感じですが
I様板金からトヨタ マークX帰ってきましたよ~ _a0203914_22263491.jpg

I様板金からトヨタ マークX帰ってきましたよ~ _a0203914_22282614.jpg

衝撃的ですが戻りますからね
I様板金からトヨタ マークX帰ってきましたよ~ _a0203914_22303914.jpg


I様板金からトヨタ マークX帰ってきましたよ~ _a0203914_22312486.jpg

ピラー、クウォーター、一番見やすく目立っていたところですよね
I様板金からトヨタ マークX帰ってきましたよ~ _a0203914_22331931.jpg
I様板金からトヨタ マークX帰ってきましたよ~ _a0203914_22344926.jpg

芸術の域に達するくらい綺麗に異物を噛んだまま機械で磨きましたって言わんばかりの傷です

また途中経過も盛り込んでブログアップしていきますが、日曜日直ったマークXとI様のお迎えを楽しみにお待ちしております。
by polish-g | 2011-05-19 22:44 | 店長 今井基晴
<< 節電してますか~? レガシー ボルボV70 ベンツ... >>