人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーコーティングプロショップ
POLISH GARAGE-ポリッシュガレージ-

〒463-0026 名古屋市守山区藪田町816
            tel/Fax 052-799-2888
           FreeDial 0800-111-7155
http://www.cleantech-s.com/polish-g/
by polish-g

トヨタ ベルファイア 202 ブラック
明日から天気悪いみたいですねーーー。 テンション下がります。

さて今日は困りごとの依頼です。
トヨタ ベルファイア 202 ブラック_a0203914_1837991.jpg


トヨタでカラーコード202って言ってピンっときた人は綺麗好き? なんてさておきこの車ボンネットに洗車をした際に
不用意にキズを入れてしまったみたいで、手持ちのコンパウンドで擦ったらビックリ!
こんなに真っ白になってしまって急きょ部分的に直すために入庫しに来られました。
塗装を知らないのだから当たり前ですが、全くコンパウンドが合っていなく逆にキズを入れてしまった
感じです。
この手の塗装は最新の注意を払って取り扱ってもキズが入りやすく難しい塗装なので
むやみに触らないことをお勧めします。
トヨタ ベルファイア 202 ブラック_a0203914_18483283.jpg
トヨタ ベルファイア 202 ブラック_a0203914_1849245.jpg

ボンネット一枚磨いて事なきを終えましたが、カッコイイ車にキズは無用ですね。

こんな小さい事まで対応します。 お問い合わせはポリッシュガレージまで。
by polish-g | 2011-05-25 18:51 | 店長 今井基晴
<< アウディー Q7 メッキモール 研磨 油膜除去 ウィンドコーティング  >>