人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーコーティングプロショップ
POLISH GARAGE-ポリッシュガレージ-

〒463-0026 名古屋市守山区藪田町816
            tel/Fax 052-799-2888
           FreeDial 0800-111-7155
http://www.cleantech-s.com/polish-g/
by polish-g

ワーゲン ゴルフ ガラスコーティング
花粉季節が終わってホッとしていたんですが、花粉ジミが残っていしまって
取れない状態になってしまったゴルフの紹介です。
ワーゲン ゴルフ ガラスコーティング_a0203914_17504851.jpg

少し離れればキレイですが、近くで見ると
ワーゲン ゴルフ ガラスコーティング_a0203914_17514238.jpg
ワーゲン ゴルフ ガラスコーティング_a0203914_17515053.jpg

花粉ジミによる酸性クレーターで塗装の肌が完全に侵されている感じです。
今年の花粉シーズンは例年にない大量の花粉発生してそれがボディーに付着して
悪さをした年でした。
この車もその一台みたいです。
出来る限りのハード研磨ここまで除去出来ましたが、これが限界です。
ワーゲン ゴルフ ガラスコーティング_a0203914_1756387.jpg

クレーターの酷い箇所のクリアが剥がれてしまっていてこれ以上研磨が難しい状態でした。
まだこれから研磨作業ですが、来年はホントにきおつけたいものですね。
by polish-g | 2011-07-06 17:59 | 店長 今井基晴
<< BMW 325i ガラスコーティング ベンツ SLK230 ガラスコ... >>