人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーコーティングプロショップ
POLISH GARAGE-ポリッシュガレージ-

〒463-0026 名古屋市守山区藪田町816
            tel/Fax 052-799-2888
           FreeDial 0800-111-7155
http://www.cleantech-s.com/polish-g/
by polish-g

レクサス LS600L ガラスコーティング
三月もあと一日となって世の中の企業では年度末でテレビを見れば
人事移動の話が出たりしていますが、皆様はいかがでしょうか???

春も直ぐそこまで来ていますが、花粉も最大限発生しているので
花粉でボディーにダメージを食らってしまう前にメンテナンスを、、、、、

さて今日はいつもより長いこの車
レクサス LS600L ガラスコーティング_a0203914_8571240.jpg

600Lですね。
レクサス LS600L ガラスコーティング_a0203914_8575251.jpg

なんだかズングリムックリな長さになっていますが、磨くのは大変でした
レクサス LS600L ガラスコーティング_a0203914_8585223.jpg

出来あがり写真になってしまいますが、この手の色は磨く環境の場所で
見てしまうとエンドレスな作業になってしまうので、なにかと塗装を削りすぎてしまいます

どこまでで止めるかも重要な部分ですね。
by polish-g | 2012-03-30 09:05 | 店長 今井基晴
<< ポルシェ パナメーラ ガラスコ... フィアット 500C >>