人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーコーティングプロショップ
POLISH GARAGE-ポリッシュガレージ-

〒463-0026 名古屋市守山区藪田町816
            tel/Fax 052-799-2888
           FreeDial 0800-111-7155
http://www.cleantech-s.com/polish-g/
by polish-g

次の車はジャガー
昨日の今日の予定で時間を作って頂いて車の引き上げにお付き合い頂いて

ありがとうございました。

先週施工予定だったK様のジャガーですが早速ボディーの状態をチェックしていきたいと

思います。
次の車はジャガー_a0203914_18293816.jpg

基本的に一般の人であれば全然不満にならないレベルに車の綺麗さがいつも保たれていますが

しっかり職人が磨きを入れた綺麗さを知ってしまったK様ではきになってしまうかも知れませんね。

その塗装の状態は?
次の車はジャガー_a0203914_1836168.jpg


次の車はジャガー_a0203914_18363323.jpg
次の車はジャガー_a0203914_1836505.jpg

次の車はジャガー_a0203914_18371555.jpg

次の車はジャガー_a0203914_18423852.jpg

特殊な照明で塗装の状態を見るとこんなに塗装にキズが入ってしまっていて本来その下にある

色がキレイに見えない状態になっています。

それとクォーターパネルのシビレるラインもクスンでしまっています。

それをこれからしっかり磨きを加えていき本来あるべき姿に戻していきます。
次の車はジャガー_a0203914_18431817.jpg

次の車はジャガー_a0203914_18432728.jpg
次の車はジャガー_a0203914_18434933.jpg
次の車はジャガー_a0203914_1844450.jpg
次の車はジャガー_a0203914_18441513.jpg

いかがでしょうか???

削りすぎない程度に新車より綺麗な塗装面にリフレッシュいたしました。
次の車はジャガー_a0203914_18471426.jpg

キレイになった車はより一層にカッコイイですね。
次の車はジャガー_a0203914_18484542.jpg

明日納車に伺いますのでよろしくお願い致します。
by polish-g | 2013-02-25 18:51 | 店長 今井基晴
<< ポルシェ ブっ続けで、、、、、、 >>